家族

池上 恭平(2013年入社 松本大学卒業)

ロイヤルカーステーション松本村井店

今回はいつも明るく、癒しの笑顔の池上さんにインタビューしてきました♫


Q1:ロイヤルに入社した理由は?

知人が整備士として先にロイヤルオートサービスで働いていたんです。

その知人から「仕事は大変だけどやりがいがある仕事で楽しいよ」と聞いた

のが最初のきっかけでした。

その後、説明会に参加した際に若い人が多く、とても活発な印象を受けました。

そこで〝ここで働きたい〟と強く思い、選考に進みました。

Q2:仕事をしていて楽しいと感じるときは?

お客様とのつながりを感じた時に楽しいと感じますし、うれしいとも思います。

何台も自分から購入いただいているお客様から、「池ちゃん来たよ」と言って

頂けるとやっぱりうれしいですね!!

お客様と直接お話ができる仕事だからこそ、こういたった嬉しさがあるんだと思います。

Q3:今後の目標を教えて下さい

すこし抽象的になってしまいますが、人として、社会人としてももっと成長をした

いと考えてます!!

ロイヤルでは様々な研修を用意していただけるので、成長できる環境が整ってます。

色々なことを吸収し、昨日より今日、今日より明日。

日々成長をし、より多くのお客様と深い信頼関係を築けたらと思っています。

↑↑↑↑ 入社当時の池上さん ↑↑↑↑


Q4:池上さんにとってロイヤルとは?

家族そのものだと思います!!

同じ店舗で働いているスタッフは、正直家族より接する時間が長いのでは

ないかと思います。

その中で、仲間のコンディションが悪い日などは分かるので、声をかけたりして

います。逆に自分がコンディションが悪い時には、みんなが声を掛けて気にして

くれるのでとても嬉しく感じています。

ですので、自分にってロイヤルとは、家族以上の家族です!!

0コメント

  • 1000 / 1000