与えてくれる場

岩倉 良拓 (2011年入社 上越教育大学大学院卒業)

レンタカーアルプス 営業

今回は新卒1期生、ライオンプレス(社内報チーム)の編集長も務めます

岩倉さんにインタビューをしてきました♫


Q1:ロイヤルに入社した理由は?

就職にあたり、地元の長野県で就職をしたいという希望がありました。

就職支援サイトに登録をし、県内の企業でいくつか就職活動をする中で、ロイヤル

と出会いました。採用活動を行うスタッフの皆さんの人柄や、人財を大切にする

社風に惹かれて入社をきめました。

Q2:仕事をしていて楽しいと感じるときは?

現在の私が行っている仕事は、自分一人では行える業務ではありません。

チーム一人ひとりがそれぞれの役割を果たし、初めて成果となる仕事です。

一つの仕事を協力し成し遂げた時。個々の力が結集しパズルのように合わさる

感覚がとても好きですし、この感覚を感じる時に仕事が楽しいと感じます。


Q3:今後の目標を教えて下さい

人の役に立てる人間になりたいと思っています。(入社当時から変わってないんです(笑))

当時は漠然とした目標で具体性もなかったのですが、何年か仕事をし経験を経て、

自分の役割の中で仕事が上手になる事は、必ずお客様の利益につながるという事を

実感しています。入社当時は漠然としていた目標が今では具体的になりました!!

Q4:岩倉さんにとってロイヤルとは?

個人では得る事の来ない経験や機会を仕事を通じて与えてくれる場です。

与えて頂いたチャンスを活かしきれない事もまだまだ多いですが、以前より成長している!

・・・ハズです(笑)。

↑↑↑↑ 社内報を真剣に作成している岩倉さん ↑↑↑↑

0コメント

  • 1000 / 1000