今まで以上の自分に

大澤 瑞樹 (2013年入社 未来ビジネスカレッジ専門学校卒業)

車検のコバック諏訪インター店 フロント主任

今回は、笑顔がキュートな大澤主任へインタビュー☆

いつもハツラツしている裏側を聞いちゃいました!!


Q1:ロイヤルへ入社したきかっけは?

元々デザインの専門学校に通っていたので、就職活動もデザイン関係を中心に探していました。ただ、デザイン関係がなかなか見つからず・・・。

本当にフリーターになってでも、デザインの仕事に携わろうと考えていました。笑

そんな中、秋採用の合同説明会があることを知って、とりあえず行ってみることに。

そこでロイヤルと出会いました。なんでロイヤルのブースに座ったかは覚えてないんですけど・・・。笑

でも、何かすごく惹かれたんですよね!!話を聞いて会社説明会へ行きました。

今でも覚えていますが、会社説明会で松原課長が「ロイヤルで採用されると思う人?!」

という問いに対して真っ先に手を上げている自分がいました!!笑

会社説明会を通して、楽しいそうな雰囲気を感じたのが強かったからだと思います。

そして現在に至ります。もう5年も前の事なんですね。

Q2:今後の目標は何ですか?

先月、今までの目標だった主任になりました。

コントロール能力や業務内容の指導など、役割が増えました。

なので、今まで以上の自分になれるように日々努力することが目標です!!

Q3:大澤さんにとってロイヤルとは?

たくさんの経験をさせてくれる場所です。

ロイヤルへ入社してからたくさんのお客様と出会いました。

そういったお客様からの、お言葉やお手紙を頂きました。

お客様からの感謝を感じることが出来るのは、この仕事だからこそだと思っています。

会社での研修も、一回一回が普通の事ではありません。

自分が成長できるきっかけを頂いていると思っています。

なので、そのことをしっかり実感しながら研修も参加するようにしています!!


0コメント

  • 1000 / 1000